

近況報告的な?w

どーもおひさしぶりっす!


更新がめっちゃ遅れた(´・ω・`)


けっしてサボってたわけじゃないんです!
忙しかったんです(震え声)


夏休みなのに学校に行きまくり
夏休み終わってからも学校に居残り
土日も学校に行き


そんだけ忙しかったんです(`・ω・´)


そもそもなんでこんなに学校に居残ったかとゆうと・・・


そうなんです、就職試験があったんですよ


履歴書書いたり、試験のために勉強したり、資格の勉強もしたり・・・


高校受験のときみたく一生忘れない思い出になりそうですねw


で、結果はというと・・・







見事
内定いただいちゃいました(*´ω`*)




うふふ
褒めて褒めて(〃ノωノ)


ふふふ・・・
努力が実った・・・
ここに就職したい!って決めたときは絶対落ちるだろうって思ってたけど
がんばったかいがあったってもんよ


で、そっから文化祭がありました
うちの科は「グリーンソフト」を
あれですね、あの抹茶のアイス


あれを売りましたです


めっちゃ売れた!
でも赤字だった!
うっは
でも楽しかったんでいいです


っで、そっから暇になると思いきや・・・
定期テスト・・・orz


内定もらったからって調子にのれない・・・
でもやっぱり気が抜けて勉強する気になんない・・・


父さん、僕どうすりゃいいんだ!
どこぞのシー何とかさんみたいなことが言いたくなる


っとまぁわからない人が多数であろうネタはおいといて
月曜日からテストorz
ただいまノー勉・・・


ま、まぁなんとかなるよね!ね(´;ω;`)


そういえば
チーム解散しましたテヘペロ☆


理由?
特にないです^p^
思い入れも特になかったし?
4人中活動してんの2人だったし?
いいっかっておもってつい(*´ω`*)


で、色々ありまして
私もナベリウスの海岸線 さんの一員に晴れてなりました!
だからブログタイトルもかえたっ!
リンクしてくださってる方
申し訳ありませんが前のブログタイトルから変更していただけるとありがたいです><
もうしわけないです・・・


まぁ今回はこのくらいで、
ん?アップデート後の話?


しらねーよっ!
アプデきてからそんなにINしてないんだもん!
サブ職とかナニソレってかんじ^p^
レベルもあげてないんだもんっ!


PSO2よりバイオ6とかGジェネに手が伸びる・・・
飽きたわけじゃないんだからね!?
休憩してるだけなんだからっ!
勘違いしないでよねっ!

フンっ!


このくらいで終わるわっ!





ま、まぁ
またこのブログ見に来ることくらいは許してあげるわっ!
ぜ、絶対見に来なさいよねっ!///







( ^ω^)・・・


我ながらキモい・・・
そして上から目線・・・
ごめんなさい、見に来てくださいおねがいします


爆笑しながら書いたけど
落ち着いてからみたら発狂しそう


まぁいいやっ^p^


長くなりましたけど終わります!


でわっ!

久しぶりに書く気がする

どうもこんばんは


案の定飽きてきましたよブログに


まぁがんばって続けたいですね見てくれる人少ないでしょーけどw


結構いろんな出来事ありましたここ数日


PSO2についての最近で1番古い記憶がみんなで砂漠ヴァーダー言ったことだと思います


楽しいねみんなでボコるの!
一瞬で沈んでいくヴァーダーさんプギャーってかんじです


あとそれとインタラプトランキングで13位にはいれたのがうれしかった!


しょせん13位かよとか思ったそこのあなた!


一緒に1位めざそうぜ!キュップイ


・・・( ^ω^)ヨソウイジョウニキモイナ


なんかssないと寂しい感じがする


つくったシンボルアートさらしましょう
ドーン

SA


右からセイバー、いかちゃん、黒猫です


まぁまぁのでき。うん


もっとつくっていきたいwホントーにやる気あって暇なときにしかできないけどw


あとここ数日でまたまたお友達増えました!


嬉しい!ああ嬉しい!


リンクもさせてもらいました!


それもこれも海岸線のマスターのそばにいたらお友達が増えたんですが


あのお方はなにか変なカリスマでもあるのだろーか・・・


お友達が増えるのはうれしいけどあまりに多くなりすぎると
特定の個人としか遊ばないってなことになってしまいそうでちょっと恐ろしいw


まぁだから私のことはいつでも誘ってくださいな!
声かけられるとうれしいですしw


自分から誘うのってあれなんですよ
あんがい恥ずかしいんですよ


なのでいつでも声かけてください^p^
誰かと一緒にいるとか寝落ちしてないかぎりすっ飛んで行きます!


今回はこれくらいでいいっか


それでは!ノシ

















ロッド落としてくださいよ^p^

こんばんは!はい、こんばんはー!



どーもどーも



すこし強化とかしてお金がすっからかんになったり
能力つける素材がねぇ!ってなったり
けっこーさんざんでした^p^



ただ1つ嬉しいかったのがこれ



ティグリドル強化後



シュートⅢとファング・ソールつきましたわ^p^



まぁこの間に色々あったわけなんですが・・・
まずシュートⅢつけようとしたらソールが消え
ソールつけようとしたらシュートⅢが消え
まぁなんとか強化せいこー
どうだろ200~300kぐらいでついたきがする



まぁでも



+10になんか簡単になるわけがないんですわぁ(*´ω`*)



まぁがんばりますよ?ええ、ええ



あと大陸に数時間こもって鑑定品がでたんですよ
グラマシェントくるんじゃね!?とか思って鑑定したら



サディールロッド



ま、まぁうれしくなくはないケド・・・



気づく人は画像見て気づくでしょうが
鑑定品なのに能力が1つもない・・・
これがどーゆーことか・・・



能力追加失敗しましたけどなにか^p^



手始めにテクニックⅠとラグネつけよーとして
いろいろあって
いっきに300kふっとび
きがついたらお金5kと無能力のロッドが手元に・・・



なんかいいかんじの手順ないかしら
クォーツ使うのもありですかね・・・



まぁこれからも凍土と大陸は通いつめたいですねw
坑道でガーランドねらいもありかも・・・



では今回はこれくらいでー
最近時々面白い場面に会うのにssとりわすれる・・・!
ちょっと意識しよーっと



ではではではー







友達ふえるよ!やったねたえt(ry おいばかやめろ

どもども
みかんでございます!



ここ2日間くらい
凍土いってわんちゃんぼこったり~
坑道いってみんなで爆死したり~
初めて大陸いって逝ったり~



あれですねやっぱり















みんなでやると楽しいゲームだねっ!



いやー一緒に遊んでくれるのは嬉しいですねw
でも迷惑にならない程度に接さなきゃなってw



そういえばひっさびさに鑑定品出たなーって思って鑑定してみたら
ティグリドル+3でてきまして
ちょこちょこっと強化とかしてみたら



ティグリドル



こうなった



売れねーかなーみたいな
+10にしてシュートⅢにしたほうがいーかなーとかも思ったり



まぁそう強化するのが難しいんですけどね・・・
なんせ相手がドゥドゥですしおすし・・・



???「ドゥドゥ・・・ガンダムファイトとなにか関係が・・・おもしろくなってきた・・・私も先を急ぐか・・・!」



最後にこの画像を



美女の集い()



ちょっと画像小っちゃすぎてみにくいかな?w



水着美女の集いですよ( ・´ー・`)ドヤァ



おいだれだ今戦隊ものみてーに色とりどりとか言ったやつちょっとこいよ
マスターのデスコンいれるぞおい



っとまぁ最近は楽しんでますよσ(*´∀`照)えへへ



じゃ今回はこれくらいで・・・
ではではでは~


いっちょここらでメンバー紹介!

こんにちは!はいこんにちは!



お久しぶりですみかんですはいはい。



今回は誰得なチームのメンバー紹介でも行おうと思いましてですね



メンバー3名の方にssいただきました!



まず1人目



Rakerさん



Rakerさんです。現在ハンターで活動してらっしゃいます。
なかなか面白いお方でモノマネお上手ですw



お次はこの方



ちくわさん


竹×輪ssさんです。読み方は一様ちくわだそーですw
2~3キャラもっておりもともとは蒲×鉾ssってキャラで活動していたんですが
諸事情によりこっちにメインキャラが切り替わったようです。
この方はそうですね
へんt もとい紳士な方ですwたまに意味不明ですが面白い方ですw



最後にこの方



ゑれすさん



ゑれすさんです。この方もまた紳士w
ガンダムとかのことになるととても饒舌な人。
なかなか気のあう私の数少ない友人の一人ですw



っとまー私をふくめ、現在4人で活動しておりますチーム「壁殴り代行始めました」



チーム全員ガンダム好きでみんなでEXVSしたりも・・・w



まぁみなさん私の数少ない友人の方々なんで仲良くしていきたいっすね!
よし、チームメンバー紹介はこれぐらいでいいですかね。



次は私の近況報告でもw



お盆に入ってからと言うものなんか地味に忙しくって全然なんにもできてませんw



お盆あけたらあけたで色々しなきゃだめだしめんどくさいっすねw



で、先日のアプデで追加された新ステージ「浮遊大陸」(だったけ?w)



まだ1度も行ってないですwええ1度もw



とゆうかまだクエストすらでてない・・・



忙しいのもありましたけど行く人がいないってゆーのも大きな理由です(ボッチ乙



まず坑道をSランクとりにいかなきゃ・・・



だれか一緒にいきましょう?ねぇ?



1人じゃ大型ボス倒せるか心配なだけなんだからね!さびしいわけじゃないんだからね!?



じゃ今回はこのへんで!



ではではでは~



プロフィール

みかん

Author:みかん
PSO2以外にも書こうかとか考えてる今日この頃!
やるゲームが多いとどれかがおろそかになってしまう・・・
まぁよろしくね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
